運転して稼ぐ?【DRIVE Z】とは?始め方と稼ぎ方を画像付きで分かりやすく解説(招待コードあり)

歩いて稼ぐ。寝ることで稼ぐ。色んなM2Eがありますが、今度は運転することで稼ぐプロジェクトが発表されました。

それは『DriveZ』

通勤や仕事で日常的に車を運転している人って多いと思います。

そんな日々の生活の中で仮想通貨を稼ぐことができるようになるアプリですので、この記事を参考にぜひ始めてみてはいかがですか?

この記事を読んで分かること

・DriveZとは

・DriveZの稼ぎ方

・DriveZの始め方

招待コード『LVKCAL

目次

DriveZ(ドライブゼット)とは?

アプリ名DriveZ(ドライブゼット)
ゲームジャンルGameFi・Move to Earn(M2E)
対応OSi OS・Android
ブロックチェーンBSC
ガバナンストークンDRIV
アプリ内トークンINCO
リリース日未定(α版は公開)

DriveZはステプンなどと同じように移動して仮想通貨を稼ぐことができるブロックチェーンゲームになります。

ただ、これまでと違うのは車での移動でカウントされる仕組みになっています。

自転車でもカウントされるというのを目にしましたが、最低速度が20kに設定してあるので、今後難しくなってくると思います。

現在は無料でα版が公開されていて、車を2台もらえるので始めるなら今がチャンスです。

DriveZの特徴

DriveZには次のような特徴があります。

・無料で始められる

・車での移動で稼げる

ゆう

特徴の説明をします!

無料で始められる

ステプンやランブロックスなど、今までのM2Eは初期投資が高いということがあり、中々手が出せない方もいたと思います。

しかし、このDriveZは無料で始めることができます。しかも今始めると2台所持した状態で始めることができるので、かなりお得に始めることができます。

車での移動で稼げる

今までのM2Eアプリでは『走る・歩く』という行為で稼いでいたので、暑かったり雨が降ったりと、天候によっては走り・歩きたくないということもあったかと思います。

しかし、DriveZでは車を運転することで稼ぐことができるので、毎日の通勤など日ごろ運転をする人にはかなり稼ぎやすいアプリになっています。

DriveZの始め方

画像を使いながら分かりやすく説明して行きます。

紹介(招待)コード

DriveZに登録する際に紹介コードを入力するところがあります。

今のところ特典については分かりませんが、入力しておいて損することはないので入力しておくことをお勧めします。

知り合いにDriveZをしている人がいればその人から聞いても良いですが、周りにいないという方は『LVKCAL』を使ってください。

アプリをダウンロードして登録する

DriveZは現在α版をiOSとAndroidで公開しています。

誰でも簡単に登録できるので手順に沿って始めていきましょう。

STEP
DriveZの公式サイトに接続してアプリをダウンロードする

公式サイトにアクセスしたら、自身のOSにあったバナーをタップします。

STEP
表示されているステップに沿ってDLする
ゆう

TestFlightをダウンロードしている人は次のステップへ

STEP
アプリを開いてアカウントを作る

アプリを開いたら、1番下にあるSign up hereをタップします

STEP
メールアドレスやパスワードの設定をする

上から

① メールアドレスを入力

② 自分で決めたパスワードを入力

③ ②で決めたパスワードと小野寺ものを入力

④ 紹介コード『LVKCAL』を入力

上記を入力したらSIGNUPをタップ

STEP
認証コードを入力する

登録したメールアドレスに認証コードが送られてくるので入力してENTERをタップ

ゆう

これでアプリの登録は終わりです。

DriveZでの稼ぎ方

DriveZで稼ぐ手順は

1:アプリにログインする

2:『DRIVE NOW』をタップ

3:車で移動する

4:移動が完了したら停止ボタンをタップ

DriveZの登録が終わったら、実際に運転してトークンを稼いでみましょう。

アプリを開いたらDRIVE NOWをタップして運転を開始します。

運転中は下の画面が表示されますが、運転中は携帯を触るな。という警告なのでスルーしてください。

運転が終わったらSTOPボタンをタップします。

以上でトークンを稼ぐことができるので、運転前にアプリの起動さえ忘れなければ、比較的簡単に稼ぐ事ができます。

DriveZのトークンを換金するには?

現在(2022年7月)は正式にローンチされていないので、日本円に換金することはできません。

しかし、2022年9月に正式なローンチを予定していると発表しているので、今のうちにどんどん通過を稼いでおきましょう。

DriveZで稼いだトークンを日本円に換金する方法としては、仮想通貨取引所に登録する必要があります。

まだ、何処に上場するかは決まっていませんが、数多くの通過を取り扱っている『Binance(バイナンス)』か『By bit(バイビット)』に登録しておけば問題ないと思います。

まだ、この2つの取引所を登録していないという人は、この機会に登録しておきましょう。

Binance紹介コード:452386238

By bit紹介コード:RK1076

また、この二つの取引所には日本円の取り扱いが無く、出金をする事ができません。

なので、国内の仮想通貨取引所も必要になってきますので、国内の取引所を開設してない人は今のうちに開設しておきましょう。

おすすめはコインチェックビットバンクになります。

コインチェックはアプリダウンロード数No1の取引所で、使い方も簡単になっています。

また今なら口座開設&日本円の入金で1500円分のビットコインをもらう事ができます。

コインチェック

まとめ

ゆう

最後まで読んでいただきありがとうございます。

DriveZは車を運転することでトークンを稼ぐ事ができるので、普段車を運転する人なら登録をお勧めします。

今なら車(NFT)を2台もらう事ができますし、2022年9月にローンチも予定されてるので今のうちにガンガン稼いでおきましょう!

紹介コード:『LVKCAL

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる